携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
キャル日記
奈良県北葛城郡N様★本日、ご納車致しました~(*^▽^*)

軽自動車

アーリータイプ

本日、奈良県北葛城郡N様ご来店いただき、ご納車致しました☆
素敵なカーライフを楽しんで頂けると嬉しいです(*´▽`*)

この度は、誠にありがとうございました。
nnnnnnnnnnaqqqqqq.jpg

ご納車の準備が整っておりますよ~(^o^)/
グリーンのお色が、ヴィンテージ感が出ててとてもいい感じですよ(≧▽≦)
ご納車まで、もうしばらくお待ち下さいね(^-^)☆
qqqqqqqqqmmmmmmm.jpg

整備点検からもどってきました(*^。^*)
aaaaaaaaaaaaaas__IGP1789aaaaaaaaaa.jpg

奈良県北葛城郡N様に完成車アーリー(ワーゲンバス仕様)/エブリィバンをご成約頂きました♪
この度は誠に有難うございます。またご来店頂き有難うございました。

アーリーは1960年代のフォルクスワーゲンの名車VWワーゲンバスtype2(earlyモデル)
がインスパイアされたかわいい車です。一番人気です。
ベースとなっているお車は日本の自動車メーカーSUZUKIの軽自動車エブリィです。
色はオリーブのようなグリーンの落ち着いたヴィンテージ色で素敵です。

このかわいいお車、N様がご来店頂いた時は値段も決まっておらず、ホームページにも
上がっておりませんでした。ですが、お車を見てとても気に入って頂けたので
その場でお値段をご案内させて頂き、その後、ご成約となりました。

キャルステージでは在庫車が25-30台はございます。ご来店頂けましたら
実際にお車を見て頂く事も出来ます。是非、お近くのお客様はお越し下さいませ。

お車の方は火曜、もしくは木曜には予備検査の予定です♪引き続きN様、よろしくお願い致します!

キャルステージでは、かわいい車の販売&製作を行っております。
中でも国産の軽自動車や普通車をベースに製作したワーゲンバス仕様の自動車は、全国のお客様に成約を頂いております。普段の街乗りはもちろん、キャンピングカーとしても人気で、軽キャンパーから高い注目を集めています。また、注目度抜群の目立つスタイルから移動販売車としても人気。カスタムタイプはVWワーゲンバス仕様のアーリーバス、シトロエンバス仕様のフレンチバスをはじめ全22種類。オーダー製作可能です!新車、中古車どちらでも製作可能!あなただけの世界に1台の可愛い車、お作りになりませんか?

かわいい車屋さん 株式会社キャルステージ
〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾3957-1
電話072-260-7000
FAX072-260-7011
mail@calstage.jp

ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

前の記事 キャル日記/記事一覧 次の記事
お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000