携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
お客様オーダー製作状況
ワーゲンバス 仕様 大阪府 SH様 ★本日ご来店頂きましてご納車させていただきました(*´з`)
アーリー( ワーゲンバス 仕様 ) / 新車エブリィバン JOIN/DA17V

軽自動車

VW ワーゲンバス 仕様 アーリー

本日ご来店頂きましてご納車させていただきました( *´艸`)
ベース車は新車のエブリイで製作させていただきまして色は元色のホワイトとモスグリーンのツートンカラーになっております(⌒∇⌒)

SH様この度はキャルステージをご利用いただきまして誠にありがとうございます(*´з`)
素敵なカーライフをお楽しみ下さいね(*´▽`*)」













お車のチェック作業が一度終わりましたので仕上げ作業に入ってまいります!!!
一度戻してチェックした箇所を再度チェックさせていただきます(o^―^o)


横はサイドステップが付いております(^▽^)/
これから全体を磨き上げながらのチェック作業に入ってまいります(*'ω'*)

組付け作業が完了致しました!!

ボディーのペイントが完了しました(*´▽`*)
エアロも下地処理が終了しまして塗装工程に入ってまいります!!

前後のリップとサイドステップなども塗装前に下地処理をしていきます!

乾燥させてカットしてフチ等をキレイに仕上げたエアロに穴あけをしました。次は塗装です。まずは下地処理行からになります。

JOINからはリアのシートが分割式になっております(^▽^)/
こちらは分割式ですがバンタイプですのでフルフラットにできます(o^―^o)ノシ

ベースのお車が到着致しました( ^ω^ )ノシ
これからこちらのベース車をバラシ作業に取り掛かっていきエアロが完成次第塗装作業に入ります!!!

大阪府 SH様にアーリー( ワーゲンバス 仕様 )の製作をご依頼頂きました。この度は誠に有難うございます。今回はベースとなるお車はお持ち込みです。フェイスやバンパーなど手作りする必要があるパーツは、ベース車の到着より先に製作開始させて頂きます。ベース車が弊社にご入庫したらスムーズに製作に入れるようにする為です。またお車をお預かりしている間、代車をご利用頂けます(無料)!お持ち込みOKですのでカスタムをご検討されているお客様はお気軽にご相談下さい!※お写真は実際のお写真と異なります

ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000