携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
お客様オーダー製作状況
愛知県MS様★完成!新車ライトエース!ワンオフ製作!ご納車させていただきました!!
/ ライトエース

普通車

フォードCOE47

完成です!新車(H30年式)ライトエースバン。
ご来店頂きましてご納車させていただきました( *´艸`)
MS様この度はキャルステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました(*´▽`*)

リアゲートパネル(リアハッチを丸々覆うパネル)、テールランプカバー

ヘッドライト(メッキリム付)、フロントウィンカー(クリア)

フロントグリルは脱着式。

ボンネット開閉式です

車内で食事をしたり、コーヒーを飲んだり。キャンプ場で、しかも車の中にこういうスペースがあると便利ですよね。
対面で5-6人で食事できる広さです。

ダイネット(食事できる空間)。テーブルの取付は超簡単。ポールを差し込んで手でクルっと回してポールを固定、後はテーブル台を差し込むだけ。取付時間は約1分です。

荷物入れになっています。運転席と助手席を一番前にスライドさせてシートを前側に倒すだけ。台が座席と小物入れになってます。

キャビンは外装色と同じ色ですが、車内だけツヤ消しにしてしっとりした落ち着いた質感の塗装にしました。車内もめっちゃ可愛くなりました!

オーダーメイドのシートカバー

リアシートを一番後ろに下げた状態でも広い荷室。高さもあるので荷物がたくさん積めます。


スライド式のリアシート。台は小物入れにもなっています。

テーブルを取付可能。テーブルの取付は超簡単。ポールを差し込んで手でクルっと回してポールを固定、後はテーブル台を差し込むだけ。取付時間は約1分です。

13インチのホイルキャップを中心部分を残して外装色と同じ赤色で塗装しました。

グリルも取り付き完成に近づいてまいりました( *´艸`)

通常はセカンドシートは折りたたんで収納できます(*´з`)
椅子の下の収納スペースにポールを直せます!!!
どこかでキャンプなどでお食事などができますね♡
とても良い感じに仕上がっております(*´▽`*)

テーブルとセカンドシート完成いたしました('ω')ノ
こちらリアシートもスライドできテーブルは簡単に取り外しできます( *´艸`)

灯火類も取付ております!!

塗装工程が終了しました!!!
これから灯火類や各エアロの組み付け作業になります☆彡

リアゲートパネルになります☆彡
こちらも仮合わせになります!!!
これからエアロとボディーの塗装工程に入ります!!

こちらは塗装前のエアロの仮合わせになります!!

車両分解作業に入りました!!
これから分解作業をしてボディーの塗装やエアロの塗装工程に入ります!!

ベースとなります。
ライトエースが到着しました!!!





リア周り。リアゲートパネルとテールランプカバー、フェンダーパネル。

愛知県MS様に昨年からご依頼頂いてますライトエースベースのお車です。
ようやく形になってきました。

新車ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000