携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
TOPICS

フレンチバスが火曜ドラマに登場しました♪

フレンチバス

フレンチバスが火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBSよる10時※2/16放送分)に
登場しました!ご覧になられていた方、お気づきになりましたか?引越しシーンでした。

深田恭子さん
damekoi02.jpg

ディーン・フジオカさんが見守る・・・
damekoi04.jpg

ダメ恋の動画はこちら。登場シーンは53分頃から

このドラマに登場したフレンチバスのオーナー様のフェイスブックも是非ご覧ください。

このフレンチバスはスバルのサンバーバン300系がベースに当店で製作しました。
ダイハツのハイゼットカーゴ300系の姉妹車です。
ベースに出来る車はスズキのエブリィ、ダイハツのハイゼット、アトレーワゴン、
ホンダのバモス、バモスホビオ、アクティバンなど。
エブリィの姉妹車であるマツダのスクラムや日産NV100などでも製作可能です。
対応車種や型式はこちらでご確認下さい。

キャルステージでは、かわいい車の販売&製作を行っております。
中でも国産の軽自動車や普通車をベースに製作したワーゲンバス仕様の自動車は、全国のお客様に成約を頂いております。普段の街乗りはもちろん、キャンピングカーとしても人気で、軽キャンパーから高い注目を集めています。また、注目度抜群の目立つスタイルから移動販売車としても人気。カスタムタイプはワーゲンバス仕様のアーリーバス、シトロエンバス仕様のフレンチバスをはじめ全22種類。オーダー製作可能です!あなただけの世界に1台の車、お作りになりませんか?

株式会社キャルステージ
〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾3957-1
電話072-260-7000
FAX072-260-7011
mail@calstage.jp

かわいい車屋さんキャルステージ

前の記事 TOPICS/記事一覧 次の記事
お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000