携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
お客様オーダー製作状況
東京都KT様★本日来店納車致しました☆彡
アーリー(VWワーゲンバス仕様) / エブリイランディ/DA32W

普通車

アーリー(新車VWワーゲンバス仕様)

この度はキャルステージをご利用いただきまして誠にありがとうございました。


室内も塗装しております☆彡



ミラーは純正のミラーに塗装しております☆彡

ヘッドライトになります☆彡
アーリータイプはヘッドライトの外側にレンズ付きのメッキリムがついております!!

リア回りになります!!!


フリント周りになります☆彡

組み付け作業が終わりましてチェック作業に入っております☆彡

チェック作業とはボディーを磨き上げながら細かい傷直す箇所がないかなどを確認してまいります。
もし修正箇所等あればもう一度工場へ戻し作業します!!!

リア回りになります☆彡
色は元色のパール×ガーネットレッドです☆

内装ペイントも完了しております☆ミ
サイドドアになります!!!
内装はつや消しタイプになります!!!

運転席部分になります☆ミ

リア側になります!!
ボディーの色は元パール×ガーネットレッドになります!!!

ボディーやエアロの塗装工程が終わりましたので、組み付け作業へかかってまいります!!!
フロントフェイス等只今仮止めです。

エアロパーツの塗装工程になります。
手前からサイドステップ、リアバンパースポイラー(シングル仕様)、奥がリアバンパー、フロントバンパー(ダブル仕様)、サイドステップになります!!
こちらで内装塗装等が終了しましたら次が組み付け作業になります!!!

車両分解作業にはいりました!!!
内装外装と分解し一つ一つ塗装工程に入ります☆彡
手前にありますのが内装パーツになります(o^―^o)♬

荷台部分に3列目のシートがあります。

パールホワイトのベース車です。今回は上半分を元色のパール、下半分をガーネットレッドにしたアーリタイプを製作予定です!

本日、東京都KT様にエブリイランディをベース車にして、アーリタイプ(ワーゲンバス仕様)のオーダー製作をご依頼いただきました。
この度は誠に有難うございます。

ベース車はスズキの7人乗りエブリイランディ。1300ccの普通車です。サイズは軽とあまり変わりません。
荷室部分を削った3列シートになっています。H13年~H17年にスズキが販売していたお車です。

こちらのお車をアーリー(ワーゲンバス仕様)にカスタムしていきますよ!

かわいい車VWワーゲンバス仕様キャルルック専門店

お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000