携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
お客様オーダー製作状況

福岡県TH様★ご納車完了しました♪
アーリー(VWワーゲンバス仕様) / NV100クリッパーバン/DR17V

アーリー(新車VWワーゲンバス仕様)

タイプ:アーリー(VWワーゲンバス仕様)
ベース車:日産NV100クリッパーバン(スズキエブリイOEM車)
今回、ポイントはカラー。お客様が持ってきて頂いた缶の入れ物と同じカラーにしました。
調色して色合わせしています。写真と現車の色はちょっと違いますが、バッチリ缶と同じ色に
なっていますのでご安心ください!

クーリング加工もしてありますのでオーバーヒート対策もバッチリですよ。
エンブレムは脱着式になっていますよ。エンブレムを取り外すと、
30cmくらいの穴があるので、ブレーキオイルやクーラントの補充もそこから出来ます^^

同じカラーで塗装した自転車と一緒に。

タイヤハウスカバーがあるので、車体が長く優雅に見えるような気がします^^
ルーフバイザー(前のガラスの上の帽子のツバみたいなの)があるので、
フェイスとの段差のバランスが良くて、段差はほとんど気にならないです。

リアバンパースポイラー(お尻の一番下の白いパーツ)はシングルバンパー仕様。
オーバル型テールランプが付いています。
丸型テールランプも取付る事が可能ですよ。お好み焼きに合わせて選んで下さい。

リアハッチドアを丸々覆うリアゲートパネルです。
写真ではわかりにくいですが、ハッチ風にラインが入ってたり、
旧型のエブリイのアーリー用リアゲートパネルより凝った作りになっていて
可愛さがアップしています。

ミラーは純正だと黒いままなので塗装しました。
ワイパーもグリーンに。ワイパーの切れが悪くなってきたら、
ゴムだけ交換して下さいね!
ブレード(ワイパー本体の真ん中から先)ごと交換すると、
ワイパーが黒くなってしまいますよ^^

ウィンドーパネルフロントとリア。
リアにはリブ(デコボコの突起)付。
窓のフチに1cmくらいの段差があるので、
そこをグリーンに塗装しました。
ウィンドーパネルを取付てもガラスは普通に開きます。

後ろタイヤを覆うカバー

ヘッドライトの上にあるレンズカバー付のメッキリムは1個からの販売もしております。

フロントはWバンパー仕様。縦にオーバーライド2本とパイプみたいなオーバーライドバー付です。

ETCはグローBOX内に

荷室。ペイントしていません。ノーマル状態です。

前2席のみ塗装とシートカバーを取付ました。

リアシートから後ろは普段は楽器等を載せる為、塗装とシートカバーは無しです。

サイドにも留め具を取付。6カ所取付ました。

自転車用ロープの留め具

24ヶ月点検整備にやってまいりました♪
新しめの車なので整備箇所は少ないと思いますが、
納車に不安がないよう点検し、不具合があれば整備します



内装はつや消しです

塗装し終わったパーツを組み付けています!
エンブレムとフェイス下部分のクーリング加工も完了
アイブロー(ヘッドライト上部のまつ毛パーツ)は少し外に倒して優しい印象になりました(*^^*)

リアハッチを丸々覆う、小窓化パーツのリアゲートパネル
色の境目の黒い線はメッキモールです
今は黒いカバーをしています

サイドの小窓化パーツのウィンドウパネル
リアゲートパネル同様、窓枠をボディ下半分と同じ色のグリーンに縁取りしています
リアタイヤにはタイヤハウスカバー
内装写真はもう少々お待ちください!

自転車を車と同じボディカラーで塗装しました。
お車も塗り終わってます!お写真は後日アップさせて頂きます!

かわいい車VWワーゲンバス仕様キャルルック専門店

お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000