携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
お客様オーダー製作状況

島根県MA様★キャルステージを出発!
アーリー(ワーゲンバス仕様) / ハイゼットカーゴS300系

アーリー(新車ワーゲンバス仕様)

アーリー(ワーゲンバス仕様)のご納車完了です!
ベースはダイハツのハイゼットカーゴS300型。

キャルステージをご利用いただき誠にありがとうございました(*^^*)
素敵なカーライフをお送りくださいね☆ミ

お顔周り。前側はダブルバンパー仕様

ヴィンテージメッキエンブレムとアイブロー(まつ毛)。
メッキモールは太いのと細いの2本。

側面

バスっぽいウィンドーパネル。
ダイハツ車ベースの場合、小窓が4つになるんです。

車内の雰囲気はとても明るいです♪

リアシート

ドア内張りもカバーを貼って塗装したり凝ってるんですよ♪

ダッシュボード周り。ホワイトがメインで、ポイントにオレンジが入ってます♪

ホワイトの外観からチラっらと見えるオレンジ部分。

リア周り

オーバル型テールランプ、ライセンスランプ、バックランプ。
後ろはシングルバンパー仕様です。

後ろ周り

広い荷台。ベンチシートを足元にしまえばフルフラットになります。

荷台。オレンジに塗装したトリムカバーをつけました♪

ナンバープレートを付けていざ、テスト走行に行ってまいります('∇')ゞ
テスト走行は、走らないと現れない車の異常や異音などのチェックする作業です

フロントもナンバープレート装着しております☆ミ
タイプアーリーのフロントナンバープレートの取り付け位置は左右、真ん中からお選びいただけます(^^)

24ヶ月点検整備が終わり、仕上げ作業に入っております
エンブレム、アイブローが装着完了です♪

後部から荷台にかけての写真
後部座席を倒すとフラットになりますよ☆彡

ハンドル回り
明るいカラーリグになっています☆彡
ホワイト一色の外見とのギャップがいいですよね~(*^∇^*)

組み付け作業が終わりましたので、納車前に24ヶ月点検整備をしておきます☆彡

組みあがったアーリーのお顔です(◎∨◎)
整備が終わりましたら、別からの角度の写真を撮りたいと思います('∀')

下からの図
整備の後は仕上げ作業にはいります☆彡

内装の組付け作業中です。
内装パーツは全て外して塗装しましたので、
塗装後のパーツをお車に取付ております。
内装パーツは外装の鉄と違って樹脂なので、外装ほど塗装面が強くありません。
なので慎重な組付け作業が必要です。

バラシ作業が完了しましたので、塗装作業に入っています!
内装を塗装中の写真です☆彡

内装2色目のお写真
細かいパーツも一つ一つバラシて塗装しておりますよー(^^)

取り付けるエアロの塗装写真です♪
乾燥後、車に組み付ける作業をしていきます('◇')ゞ

ベース車が入庫されましたーヽ(^∇^)ノ!
ハイゼットカーゴS300系はアーリー、レイト、フレンチへのカスタムが可能です
今回はアーリー(ワーゲンバス仕様)にカスタム致します♪

後姿
この後、塗装の為のばらし作業に入ります☆彡

島根県MA様にアーリータイプ/ハイゼットカーゴS300系のオーダー製作をご成約いただきました。
誠にありがとうございます(*^^*)

※写真のお車は実際の物とは異なります。

キャルステージでは、かわいい車の販売&製作を行っております。
中でも国産の軽自動車や普通車をベースに製作したワーゲンバス仕様の自動車は、全国のお客様に成約を頂いております。普段の街乗りはもちろん、キャンピングカーとしても人気で、軽キャンパーから高い注目を集めています。また、注目度抜群の目立つスタイルから移動販売車としても人気。カスタムタイプはワーゲンバス仕様のアーリーバス、シトロエンバス仕様のフレンチバスをはじめ全22種類。オーダー製作可能です!あなただけの世界に1台の車、お作りになりませんか?

株式会社キャルステージ
〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾3957-1
電話072-260-7000
FAX072-260-7011
mail@calstage.jp

ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000