携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
キャル日記
「とんねるずのみなさんのおかげでした」にキャルルックカーが映りました♪

軽自動車

アーリー(新車ワーゲンバス仕様)

6月8日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にキャルステージのキャルルックカーが写りましたー( *´艸`)

番組後半で石橋貴明さんとカミナリのお二人が出ていたコーナー
メロン農家をやっているカミナリの石田さん宅へ向かい、ジャム作りに挑戦するという内容でした

画像を交えキャルルックカー出演シーンのご紹介(*^^*)↓
201706082.png
メロン農家をやっているカミナリの石田さん宅へ向かいます
この時に乗っていたのがキャルステージのキャルルックカー♪
201706087.PNG
運転するシーンも映っていました♪
201706088.PNG
目的地到着!アーリーフェイスが映った!!
201706084.PNG
ビニールハウスの中へ移動するところでラストカット

ジャムおいしそうでしたねー♪
何よりメロンがおいしそうでした(^q^)





6月2日記

いよいよ放送が来週に迫ってまいりました!

本日も放送予定の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
来週8日、キャルステージの車両が映るかも知れません( *´艸`)ワクワク
HPでは静止画ばかりなので動くキャルルックカーが観れたら良いなあ(≧▽≦)

毎週木曜、フジテレビ系列で21:00~21:54に放送されています
皆様もぜひぜひチェックしてみてください♪

P1030835.JPG

ここまでのエピソードはトピックスの記事をご覧ください♪

ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

前の記事 キャル日記/記事一覧 次の記事
お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000