携帯サイト・QRコード
中古車のことなら 車選び.com
キャル日記
大阪府II様★本日、ご納車しました^q^ノ

軽自動車

PK10

本日、PK10/アルトをご納車しました。

PK10は日産のレトロシリーズのパオをモチーフにしています。
30年近く前に台数限定で販売されたお車で、抽選じゃないと買えないような希少なお車でした。
こちらのお車はスズキの軽自動車アルトをパオに変身させました。
どうでしょう?アルトの面影はないですよね^^
凄く可愛いですね。お洒落な車だと思います!

II様、この度は誠に有難うございました。
_IGP2064.JPG
_IGP2066.JPG
_IGP2065.JPG



リアゲートの塗装が出来上がり、取り付け完了しましたよ~(^・^)♪
とっても可愛いくなりましたね(≧▽≦)
s__IGP1854.JPG

完成車をご成約頂きましたが、リアゲート追加していただきました(*^^*)
リアゲート出来上がりましたので、取り付けしペイント作業に入っていきます♪
リアゲートがつくとより可愛くなります(≧▽≦)
oosaka Isama riage-totuika PK10.JPG

整備・24ヶ月点検から戻ってきましたよ(*^。^*)
zzzzzzzzzzzzzzzz.JPG

本日、大阪府泉南郡熊取町I様に完成車PK10/アルトをご成約頂きました~(´▽`*)
日産から30年近く前に発売された限定仕様のパオをインスパイアしたモデル。
とてもかわいい車です♪ベース車はSUZUKIのアルト♪
ご納車まで、もうしばらくお待ちくださいね☆
この度は誠にありがとうございます(*^▽^*)
9a881550.jpg

キャルステージでは、かわいい車の販売&製作を行っております。
中でも国産の軽自動車や普通車をベースに製作したワーゲンバス仕様の自動車は、全国のお客様に成約を頂いております。普段の街乗りはもちろん、キャンピングカーとしても人気で、軽キャンパーから高い注目を集めています。また、注目度抜群の目立つスタイルから移動販売車としても人気。カスタムタイプはワーゲンバス仕様のアーリーバス、シトロエンバス仕様のフレンチバスをはじめ全22種類。オーダー製作可能です!新車、中古車問いません!あなただけの世界に1台の車、お作りになりませんか?

株式会社キャルステージ
〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾3957-1
電話072-260-7000
FAX072-260-7011
mail@calstage.jp

ワーゲンバス仕様のかわいい車キャルルック専門店

前の記事 キャル日記/記事一覧 次の記事
お気軽にお電話、
メールにてご相談下さい

お電話でのお問い合わせ
072-260-7000